5/17(金)軽井沢のお天気

 よく晴れて暖かな陽射しが降り注いでいます。9時の気温は14.4℃。きょうは日中、強い西風が吹くでしょう。

 軽井沢は一日を通して晴れる見込みです。日中の最高気温は22℃、最低気温は8℃の予想です。この週末のお天気は、土曜が晴れ時々曇り、日曜が晴れのち曇りの予報です。

 昨夜は強風が吹き、家の中にいても大きな音が聞こえてきました。庭仕事が盛んになる時期ですが、風の強い日が続いていますので、外に出してある物が飛ばされないようご注意ください。

 この週末はお出掛け日和になりそうです。町内は車が多くなると思いますので、イベント情報を参考に事前に計画を立ててお出掛けくださいね。

 次回の軽井沢のお天気更新は、5月20日(月)を予定しています。

【今朝の軽井沢】

240517.jpg