11/28(火)軽井沢のお天気

 爽やかな青空が広がる今朝の軽井沢。9時の気温は11.7℃です。昨夜21時ころは5.9℃まで下がっていましたが、22時台から気温が上がり、今朝の最低気温が8.1℃と、この時期にしてはずいぶん暖かな朝を迎えました。

 きょうの軽井沢は晴れますが一時雨の見込みです。予想最高気温は15℃、最低気温は8℃。あす29日は晴れの予報です。

 今朝は上着を薄いものに戻すくらい暖かです。ただ、暖かいのは今日だけで、明日からはまた寒くなるとのこと。夕方から徐々に気温が下がる予想なので、夜まで外出する予定なら、防寒具を忘れずにお持ちください。

【今朝の軽井沢】

231128.jpg

【11月28日9:00の空間放射線量】
0.028マイクロシーベルト/h(軽井沢町役場北側)