11/24(金)軽井沢のお天気

 9時の気温は13.1℃。コートを羽織る必要がないほど、温かな日差しが降り注いでいます。風は強めです。

   きょうの軽井沢は1日を通じて晴れる見込みです。予想最高気温は15℃、最低気温は10℃。今週末25、26日はともに晴れ予報ですが、冬型の気圧配置が強まり、冷え込みはかなり厳しくなるようです。

 きのう23日の軽井沢は20℃近くまで上がり、セーターを着ていると外でも汗ばむほどでした。きょうも日中は温かですが、夜から未明にかけてはがくんと冷え込むようです。気温差は安定しませんが、体調を崩さないようにしたいですね。

 次回の軽井沢のお天気更新は11月27日(月)の予定です。

【今朝の軽井沢】

231124.jpg

【11月24日9:90の空間放射線量】
0.029マイクロシーベルト/h(軽井沢町役場北側)