10/10(火)軽井沢のお天気

 今朝は霧が濃くなっているため、運転には注意が必要です。9時の気温は12.5℃です。

 軽井沢は明け方曇りで、昼前から夜にかけては晴れる見込みです。予想最高気温は20℃、最低気温は12℃。あす10/11(水)は晴れ時々曇りの予報です。

 しなの鉄道の信濃追分駅開業・駅舎建築100年を祝うイベントが10月7、8日、同駅で開催されました。7日、東京から60年ぶりにこの駅を訪れたという人は「まわりの景色は面影ないけど、駅舎は覚えている」と話していました。これからも安全面に配慮し、修繕しながら大切に使っていけるといいですね

【今朝の軽井沢】

231010.jpg

【10月10日9:00の空間放射線量】
0.028マイクロシーベルト/h(軽井沢町役場北側)