8/25(金)軽井沢のお天気

 9時の気温は24.2℃。爽やかな青空のもと、心地良い風が吹いています。時折、日が陰るからか思いの外、涼しい朝です。


 きょうの軽井沢は夕方まで晴れ、その後曇りで夜遅くに雨の予報です。予想最高気温は29℃、最低気温は19℃です。週末は26日(土)が曇りのち雨、27日(日)が曇り時々晴れの予報です。

 きのう旧軽井沢の辺りに行きましたが、観光の方がたくさん来ていました。ランチやディナー時間はどこのレストランも駐車場が埋まっています。外食を予定している場合は行く前に電話した方がいいかもしれません。

 この週末もイベントが目白押しです。イベント情報を参考にお出かけください。

 次回の軽井沢のお天気更新は、8月28日(月)の予定です。

【今朝の軽井沢】

230825.jpg

【8月25日9:00の空間放射線量】
0.027マイクロシーベルト/h(軽井沢町役場北側)