3/15(火)軽井沢のお天気

 空気は澄みわたり、青い空が広がっています。朝9時の気温は12.0℃。きょうも温かな一日になりそうです。

 前線が通過し次第に高気圧に覆われる見込みで、軽井沢は曇りのち晴れの予報です。予想最高気温15℃、最低気温3℃。

 軽井沢は先週末から温かな日が続いています。きのうの最高気温はことし最高の18.9℃を記録。最低気温も3.5℃と、氷点下にならない一日でした。週間天気をみると、今週末から来週にかけてはまた気温が下がるようです。季節の変わり目で日ごとに寒暖差がころころ変わりますが、体調の管理はしっかりしたいと思います。


【今朝の軽井沢】

220315.jpg
【3月15日9:20の空間放射線量】
0.029マイクロシーベルト/h(軽井沢町役場北側)